ご購入に際してのご注意
- 注文確定後、お客様都合によるキャンセルまたは、返品はできません。
- aiboの製品メーカー保証期間は30日間です。aiboケアサポートのご利用期間にはメーカー保証期間も含まれます。
- 「aiboベーシックプラン 」、「aiboケアサポート」ともに、ご利用期間中の中途解約はできません。
- aiboは自律的に動きます。乳幼児の手の届く場所、壊れやすいもの、火のそばなど危険なものの周囲で使わないでください。 なお、aiboのご使用にあたっては、関連規約に違反することのないよう、場所・方法・用途などを問わず、お客様の責任においてご利用・管理その他ご使用ください。
- ご購入される商品(プラン・サービス等を含む)の全てに対して、ソニーストア利用規約に加えその事業用特約が適用されます。
ソニーストア利用規約及びその事業用特約はこちらまで
- その他、次の各種規約(プライバシーポリシーを含む)と重要説明事項にの内容をご確認同意の上、ご購入手続きを行ってください。
◇My Sonyへの登録の際のご注意点
- 法人等のお客様(*1)におかれましては、aiboのご購入・ご利用のために 、法人等のお客様として取得されたMy Sonyに登録済みのサインインID(Eメールアドレス)をご準備ください。
取得方法はこちらをご確認ください
- 1つのMy Sonyに登録済みのサインインIDでご購入・ご利用可能なaiboは、最大で10台とさせていただきます。
- aiboのご購入・ご利用のため、当社の許容する範囲で、同一の法人等のお客様において複数のMy Sonyに登録済みのサインインIDをご登録・ご利用いただけます。
- aiboのご購入・ご利用の目的以外で、既に法人等のお客様としてMy Sonyへ登録済の場合であっても、そのMy Sonyに登録済みのサインインIDは使用されないようお願いします。
- aiboのご購入・ご利用の目的で登録されたMy Sonyに登録済みのサインインIDをそれ以外の目的で使用されないようお願いします。
- 法人等のお客様の内部でMy Sonyに登録済みのサインインID及びそのパスワードを共有利用される場合、共有者において、そのMy Sonyに関する登録情報の閲覧・編集・利用が可能となるので、ご注意ください。
- My Sonyへの登録内容・利用方法については、登録者様の責任のもとで、適切に管理・運用されるようにしてください。
- 法人等のお客様の場合、My Sonyに登録済みのサインインIDによる個人認証は、法人等のお客様に対する認証を意味することとなります。
(※1):法令に基づき法人格を有しているか否かにかかわらず、また個人事業主、国、地方自治体もしくは団体等であるかにかかわらず、事業の用に供する目的のためにソニーストアで取り扱われる商品(サービス・ソフトウェア・コンテンツ等を含む)を当社(ソニーマーケティング株式会社) に注文されるお客様を意味します。