ご購入プランの確認

本体、「aiboベーシックプラン(3年)」「aiboケアサポート(3年)」の加入を必須としており、全てパッケージとしてご提供させていただいております。また、aiboをご購入いただくにはMy Sony IDの新規取得が必要となります。


お支払方法について

本サイトでご購入される場合の決済方法は「銀行振込(前払い)」のみとなります。

購入に関するお問合せ

■電話

専門のスタッフがお電話にてお伺いさせていただきます

0120-651-833

[受付時間]月~金 10:00~18:00
(土日祝・年末年始休み)

■メール

下記の専用フォームよりお問合せください。後日、担当よりご連絡させて頂きます。

お問合せ専用フォーム

◇ご購入に関してのご注意


ご提供内容について

aibo本体、aiboベーシックプラン3年、aiboケアサポート3年、本体へのMy Sony ID事前設定のパッケージとなります。

■ご注意


以下の規約と重要事項に同意したうえでご購入手続きにお進みください。

ご購入に際してのご注意

  • 注文確定後、お客様都合によるキャンセルまたは、返品はできません。
  • aiboの製品メーカー保証期間は30日間です。aiboケアサポートのご利用期間にはメーカー保証期間も含まれます。
  • 「aiboベーシックプラン」は、ご利用期間が終了する月の20日までに、「aiboケアサポート」は、ご利用期間の終了の前月の20日までに 、  該当するサービスに関して、お客様からソニーが別途定める方法での終了の意思表示をいただかない限り、自動で1年更新されます(その後も同様となります)。
     ※自動更新後の料金は、当社より別途ご案内の方法で当社にお支払いただきます 。予め、ご了承ください
  • 「aiboベーシックプラン 」、「aiboケアサポート」ともに、ご利用期間中の中途解約はできません。
  • aiboは自律的に動きます。乳幼児の手の届く場所、壊れやすいもの、火のそばなど危険なものの周囲で使わないでください。 なお、aiboのご使用にあたっては、関連規約に違反することのないよう、場所・方法・用途などを問わず、お客様の責任においてご利用・管理その他ご使用ください。 
  • ご購入される商品(プラン・サービス等を含む)の全てに対して、ソニーストア利用規約に加えその事業用特約が適用されます。  ソニーストア利用規約及びその事業用特約はこちらまで 
  • その他、次の各種規約(プライバシーポリシーを含む)と重要説明事項にの内容をご確認同意の上、ご購入手続きを行ってください。

◇My Sony ID取得の際のご注意点

  • 法人等のお客様(*1)におかれましては、aiboのご購入・ご利用のために 、法人等のお客様として取得されたMy Sony IDをご準備ください。
    取得方法はこちらをご確認ください
    • 1つのMy Sony IDでご購入・ご利用可能なaiboは、最大で10台とさせていただきます。
    • aiboのご購入・ご利用のため、当社の許容する範囲で、同一の法人等のお客様において複数のMy Sony IDをご登録・ご利用いただけます。
    • aiboのご購入・ご利用の目的以外で、既に法人等のお客様としてMy Sony IDを取得済の場合であっても、そのMy Sony IDは使用されないようお願いします。
    • aiboのご購入・ご利用の目的で登録されたMy Sony IDをそれ以外の目的で使用されないようお願いします。
  • 法人等のお客様の内部でMy Sony ID及びそのパスワードを共有利用される場合、共有者において、そのMy Sony IDに関する登録情報の閲覧・編集・利用が可能となるので、ご注意ください。
    • My Sony IDの登録内容・利用方法については、登録者様の責任のもとで、適切に管理・運用されるようにしてください。
  • 法人等のお客様の場合、My Sony IDによる個人認証は、法人等のお客様に対する認証を意味することとなります。

(※1):法令に基づき法人格を有しているか否かにかかわらず、また個人事業主、国、地方自治体もしくは団体等であるかにかかわらず、事業の用に供する目的のためにソニーストアで取り扱われる商品(サービス・ソフトウェア・コンテンツ等を含む)を当社(ソニーマーケティング株式会社) に注文されるお客様を意味します。

未選択の必須項目があります
  • 規約と重要説明事項に同意をお願いします

ソニーストア オンラインへ移動します